入所案内
HOME > 入所案内・入所手続き
入所手続き
お申し込みに必要なもの
お申込時に必要なものは下記をクリックしてご確認ください。
【欠格期間がある場合の注意事項】
1)欠格期間満了の概ね1か月前からの入校を可能とします。
2)欠格期間を満了してからの卒業検定実施になります。
申し込み方法
1. 直接当校へお申込み
尼崎ドライブスクールへ直接お越しください。お申込時でも送迎バスをご利用いただけます。
窓口受付時間
平日9:30~19:00(土・日・祝祭日は16:00まで)
※ローン希望の方は締切時間の1時間前までにお願いします。
年末年始12/28~1/4、特定休日以外は年中無休
お申し込み方法
「お申し込みに必要なもの」をお持ちになり、ご本人様が直接お申し込みください。
2. お近くの「インフォメーションセンター(あまドラ窓口)」にてお申込み
尼崎市内2カ所、大阪市内1カ所にございます、お近くの「インフォメーションセンター(あまドラ窓口)」でも、お申し込み・教習予約などができます。その他、運転免許などのことでご相談がある場合は、お気軽にお申し付けください。
お支払い方法について
- 現金またはお振込み
- クレジットカード(※ 一括支払いのみ)
- 分割ローン(月々10,000円からご利用可能)
※ 頭金10,000円が必要となります。
※ 分割ローンのご利用の際、信販会社の審査がございます。